アニモンダを予約なしで買うならココっ♪インテグラセンシティブ

少し高めなので、他とローテーションしたいと思います。あわない?フードをちょっとの量をつまんだだけで、ウンチが硬くなって出血してしまう子に、与えてみましたが、どうやらこちらはゆるい子のためのフードのようでした。他の食材(油脂類・ご飯粒・海藻類)で便が柔らかくなるようちょっとだけ調整しています。

こちらになります!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

アニモンダ インテグラセンシティブアニモンダ インテグラセンシティブ ドライフード 七面鳥・大麦 250g (86635)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

週何度も嘔吐するスコにと買いました前のと混ぜてるので、単品では数粒手から食べさせた程度ですが混ぜても嘔吐は半分に減りました味もいいみたいで、ぽりぽり食べてくれました^^慢性口内炎IBDの猫が生肉療法で劇的に良くなってからというもの、ほとんど生肉と刺身中心の食事になっています。このフードは「便が柔らかくなる」「便が硬くなる」両方のレビューがあるので!うちの猫たちはどうなるかなと注目していました。リピはないかな…。おかげで大麦と七面鳥のアレルギーは無さそうだということが確認できて良かったです。実際には生肉食メインでドライフードはおかずの一つに過ぎないのであまり大きな変化ではないのですが、ドライフードの比率を増やせば便が太く硬くなりそうな気配がありました。こういうシンプルな原料のフードがもっと増えてくれると、アレルギーに対応しやすくて助かりますね。生肉食を始めてからどの子も下痢体質が便秘体質に変わりました。とても食い付きが良く、便の調子も改善されました。うちの子はアレルギーで血便が出やすいので購入してみましたが!あまり好きな味ではないようで仕方なく食べている感じでした。